あなたの元へ直接お届けいたします。


いんこむ通信@無料レポート版 メルマガ登録/解除
Powered by メール配信_PRJAPANmail
メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください
 
  
メールアドレスを入力し、解除ボタンを押してください
 

2007年08月02日

【いんこむ通信】 ■売れる文章を書くために。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■レポートPickup!!
───────────────────────────────────

 ■サト愛のメルマガアフィリエイトを楽しみながら
  月に100万円稼いだ秘密のノウハウ

 http://mailzou.com/get.php?R=12019&M=8192
 

 私の憧れの存在、サト愛さんの新作レポートです。
 アフィリエイトだけで、滞在型生活を楽しんでおられます。

 このレポート、サト愛さんがどうしてあんなに稼げてるのか、
 その秘密が大暴露されてます。

 サト愛さんといえば、

 「ブログとメルマガの愛のハーモニー♪」

 で有名ですが、そのハーモニーをどうやって醸し出しているのか、
 その秘密がわかっちゃいました。

 有名な情報起業家のあの人も大絶賛のサト愛さんの
 メルマガとブログの秘密。
 是非このレポートで学んで、実践してみてください。


 ※制作者:サト愛さん ページ数:全29P


………………………………………………………

 ■【超図解】楽天アフィリエイトがたった10日で10倍になった方法!!

 http://www.sugowaza.jp/r/MkZRXzJyTQ==.html


 楽天アフィリエイトは、初心者の方には
 取り掛かりやすいアフィリエイトの1つです。

 そんな楽天アフィリエイトで、
 ある特徴を生かして、アフィリエイト収入を増加させる
 方法がこれです。

 リンクをクリックしてもらう有効な方法、
 知っておくとお得ですよ♪


 ※制作者:東美香さん ページ数:全13P

  
………………………………………………………

 ■子育て主婦ひまわり。1日3時間アフィリエイト♪〜初心者からの脱出実践記

 http://mailzou.com/get.php?R=11359&M=8192

 アフィリエイトは、結果が出るまでの間、
 どのようにしてモチベーションを保っていくかというのが、
 すごく重要になってきます。

 一度はアフィリエイトを諦めかけたけど、
 その経験があるからこそ成功できた。
 大切なのは、知識やテクニックではなく、あなたの「やる気」。

 このレポートで「やる気」をいただいてきませんか?
 

 ※制作者:ひまわり。さん ページ数:全48P






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■人気レポートPickup!!
───────────────────────────────────

 ▼7月23日新発表!ブログやmixiに一括投稿してくれる新しい無料サービス

 http://c.prjapanmail.jp/?pc&LgGIdY1&61&118001
 
 
 この新サービス、もうご存知ですか?
 世の中、どんどん便利になっていきますね。

 「 一括投稿 」つまり、1つの記事を更新すると、
 複数のブログに記事が更新されるというものです。

 ブログ量産されている方には、嬉しいサービスですね。


 ※制作者:知恵蔵さん ページ数:全9P


………………………………………………………

 ▼アクセスアップ逆転勝利の法則!

 http://c.prjapanmail.jp/?pc&LgGIdY1&61&117999


 この方法は、mixiを使った方法です。
 
 mixiからの訪問者は「 質が高い 」とよく言われていますよね。
 そんな質の高いアクセスを、

 ・片手間で(最初は時間がかかると思いますが)
 ・不特定多数に足跡つける必要もなく
 ・スパム的なメッセージを送る必要もなく、

 ユーザーが自然にあなたのブログやメルマガに
 アクセスしてくれるようになります。


 ※制作者:ナオヒサさん ページ数:全12P

  
………………………………………………………

 ▼【夢☆人】あなたの結果を示せ!キャプチャー画像の作り方!

 http://c.prjapanmail.jp/?pc&LgGIdY1&39&117918


 無料レポートやブログなどで、
 よくパソコン画面のキャプチャーを貼り付けているのを見かけますよね。

 文字ばかりのレポートより、画像が貼り付けてあるほうがわかりやすく、
 ブログに、アフィリエイトの報酬額が掲載されていると、
 それだけで信頼出来ますよね。

 もうほとんどの方がご存知の方法だと思いますが、
 また方法を知らないという方は、是非読んでみてください。

 びっくりするくらいカンタンな方法ですよ。


 ※制作者:夢☆人さん ページ数:全13P


………………………………………………………

 ▼人の心を引きつけてやまない!
  セールスレター(ライティング)の極意!!

 http://c.prjapanmail.jp/?pc&LgGIdY1&43&116583


 人が思わず反応してしまうパターンとは?
 思わず反応してしまう魔法の言葉とは?

 主にセールスレターについて詳しく書かれてありますが、
 ブログやメルマガでアフィリエイトをされている方にも、
 非常に参考になるレポートです。
 
 売れる文章を書くための秘訣がビッチリ載っています!

 10ページ目、ずっしりときます。
 

 ※制作者:kaidさん ページ数:全20P


………………………………………………………

 ▼★小雪★あなたのブログに来てくれた方に長居してもらう方法

 http://c.prjapanmail.jp/?pc&LgGIdY1&60&118643


 自分のブログに来てくれる来訪者が、
 どれだけの時間、あなたのブログに滞在してくださっているのか、
 あなたはご存知ですか?

 また、読者の方々にとっての「 居心地のいいブログ 」とは、
 どんなブログなのか、ご存知でしょうか。

 小雪さんの声に癒されます。


 ※制作者:小雪さん ページ数:全21P

  



----------------------------------------------------------------------

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたにとって有益なレポートはございましたか?

当メルマガでは、読者の皆様に簡単なアンケートを
実施させていただいております。
お時間ありましたら、ご協力よろしくお願いいたします。

アンケート
http://c.prjapanmail.jp/?pc&LgGIdY1&57&119591
  
----------------------------------------------------------------------

  
posted by 秋野 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

